スポンサーサイト


メダカor熱帯魚

メダカの稚魚が成長してきました。まだちっちゃいですが色が黒ッポイです。元気に育ーて育ーて♪(*ゝ艸)

コリのことですがある変わった動きを見せてました。目をくりくりさせながらガラスに体をこすりつけながら泳ぐという動き!!虫でもいるのかな?心配だー。


・・・と、ふと思った。俺ってこんな本格的に熱帯魚飼ってたのかorz



気づかないうちにこんなにはまっていたとは。。。恐るべし熱帯魚!!!


ほんとはメダカがメインだったのに。今となっては熱帯魚が占領してやがる。

メダカに大きな変化がでないもんでかな?




ま、とりあえず魚皆平等ということで・・・

コメント

非公開コメント

No title

ん~・・・・こんばんわ!市○裕○ですw

No title

来るのが遅い!!
でもよろしく!!

No title

市○裕○www

