スポンサーサイト


今日のぶかトゥー!!

今日は魚のことでネタがないので部活のことを話します。
・・・え?ネタがないんだったら書かなければいい?。そうゆうわけにはいきません。毎日更新する。それが自分のポリシーであり目標でありますから。

では本題にうつりましょう。

今日は雨が結構ふってて、室内の練習かと思いきや外で走りましたww
もちろんテニスボールリフティングもしましたから靴がびちょびちょ。
やけくそになって走ってる時水溜りをばっちゃんばっちゃん駆け抜けていきました。これが楽しいのなんの。1週回るたびにそこらじゅうにある水溜りに入ってズボンがびしょびしょ靴下ビショビショ。

久し振りにちびっこになった気分。幼稚園じだいを思い出しちゃいました。(ノω`)

まだまだ子供、孫権でした。

コメント

非公開コメント

No title

あの雨の中やったんだ頑張ったねえ
おれもペン回しやってみたけどうまくいかないよ~

No title

<エリナス伊藤さんへ>

ペン回しは1に練習!!2に練習!!3,4が練習!!5も練習!!です。僕はペン回し本格的に初めて1年になりますが・・・フェイクトソニックとノーマル程度しかできなくて。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
