

Hard to say I love you ~言い出せなくて~

離れていれば 思い出す度に幸くて
隣にいても伝えられないまま 強がって笑って

あの日の僕らは
であえたこの運命さえも
向き合うことができないでいた

HARD TO SAY I LOVE U
言えなくなって
だれよりきっと愛してる
心は触れあえなくても
せめて今だけは側にいて

HARD TO SAY U LOVE ME
言えなくたって
見つめていたい愛してよ
叶わないなんてわかってても
それでもいい
きみじゃなきゃだめなんだ
嘘にならないように

触れた指先 築きとめられない理由は
違う人生でここまできたからさ
できないよモドカシイ

信じた言葉を
現実が破り捨てて
信じることにすがりつくよ


HARD TO SAY I LOVE U
どんな時だって
嘘にできない愛なのに
伝えることは叶わない
切ない夢の中それでも

HARD TO SAY I LOVE U
涙になって消えてくような愛じゃない
同じものたくさん持ってるよ
失えない 君じゃなきゃだめなんだ
見えない愛に触れて

ねえ僕がいつか
すべて抱きしめあえる夢は
優しい程残酷で
なきそうな程愛でしいんだ

HARD TO SAY I LOVE U
言えなくなって
だれよりきっと愛してる
心は触れあえなくても
せめて今だけは側にいて


HARD TO SAY U LOVE ME
言えなくたって
見つめていたい愛してよ
叶わないなんてわかってても
それでもいい
きみじゃなきゃだめなんだ
嘘にならないように

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
