

水換え

今日水換えしますた(´・ω・`)はい。

コケで見えないくらいで水中に変なのがたくさんういてました。さすがにやばい状態なので明日水換え
の予定が今日に緊急変更・・・

コリ一匹独立してます。モチドラスさんのブログ「まったりコリ飼育」でも書いてありますが「みずきん」というとこに行ってで最初1匹買ってそのあと3匹セットで買ってきてその1匹が仲間外れにされたというわけです。仲間外れにされたコリの気持ちはよ~くわかる!!がんばれ、しろろ!!がんばーー


暇なので動画、写真UPしたいと思います。今度ですけどねww期待してないと思いますが・・・

コメント

非公開コメント

