スポンサーサイト


いろいろ(´・ω・‘)

最近モンハにはまりました。でもPSPではなくてPS2のモンスターハンターGですけど・・・オンラインはできません。

3日後は学力診断テストがあります。なので今日から徹夜だな(´・ω・`)

今日はメダカ水槽のほうを水換えしました。だるかったです。


心に秘めていることをさらけだしてみますた(´・ω・‘)いつまでも心の中にしまっておくわけにも行かないので・・・(moreって所おすと続きが見れます。)
①:思い込みが激しい
●もしかしたら・・・・などと思っている
②:①のせいでいろいろ悩み始める。
●実は裏切られているんじゃないかと不安になる
●人との接触がわずか少しだけ変わるだけで不安になる。
(症状は軽いので安心を)

これくらいかな?

・・・唯一落ち着かせてくれるのが友との普段どおりの会話、行動。魚のぼーっとみているとき。

意味不ですんません。でも普段どおり接してください。おかしいなぁーおれは・・・でも調子のるんだよね俺は。僕は普通の人です。ただ思い込みが激しいだけです。

コメント

非公開コメント

No title

男っていうのは思い込みが激しい生き物なんだよ
もしかして俺ってあの人に好きって思われてる?みたいなね
卍孫権卍さんに言ってるわけじゃないですよ
男に言ってるんですww
そんなこと気にしないでいつも笑ってれば幸せは必ず訪れますよ

No title

<モチドラスさんへ>あーそっちのほうではなくて友との接触とかもしかしたら仲良しを装って実は死ねって思われているのではないかと思ってしまうんです。
でもコメしてくれたことを心より感謝いたします

No title

やっぱそっちですよねww
えっと友にどう思われてるのかを気にするのではなくて
まず自分が友にやられていやなことをしない
してもらってうれしいことをやれば自然とあなたの
まわりには自然に笑みを浮かべる人たちが出てくるでしょう
(なんか上から目線ですね)
まあとりあえず自分がやれば人は自然と集まってくるものなんだよ

No title

<エリナス伊藤さんへ>
コメありがとうございます。
やっぱ簡単に考えればいいんですよね。
深く考えずエリナス伊藤さんがいったようなことをすればいいんですよね。参考になります。
