スポンサーサイト


電池が・・・

あ~明日はテストだ~。しんどすぎるぅぅぅぅ・・・でもなんやかんやいってもテス勉してしまう。本能が告げているんだな。

今日デジカメで写真とってパソコンに転送しようとおもったのですが・・・あと少しのところで「ピーッピーッ」・・・何の音かわかりますよね?そう電池切れです。なのでもうしばらくお待ちをm(_ _)m

さてテス勉してくるかな・・・

コメント

非公開コメント

No title

た・・・大変です・・・。
いい国消えました・・・
うわの空のURL自体使い物になってません・・・。
どうしましょう(;ω;)
関係ないことですいません。。。

No title

あれ・・・?
昨日の夜見たら確かにエラーでたのに・・・
1日たったら復活してました)恥
友達にも確認してもらってたんですが、やっぱりエラー出てたようです。
一時的なものだったらしいです(><)ノ

No title

<詩輝さんへ>あです。

確かになってましたね!なんとかなんとか未検出ってでてました。
もう削除されたのかと思ってましたが復活したんですか。いやーよかったです

ところであなたはだれですか?お名前に見覚えがないもので・・・

No title

っと・・・すいませんOTZ
いつもの癖で別のネトゲのコテハンできてしまいました(;ω;)
黙っておくほうが醜態さらさなくていいかな?と思ったんですが一応
名前戻して出直してきました。。。
ちなみに「しき」と読みます)上のヤツ。
こちらも本名とは関係なかったりry

バイト行って来ますね(・ω・)ゝ

No title

<楓さんへ>

楓さんだったんですか。失礼しました。
バイトやってるんですか、がんばってください!!
