

どんだけ眠いの俺(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

なんだろ



どんだけ俺って寝る子なんだろ

流石に体験入学じゃ
寝ないだろ・・・と。


そう思ってた時期がありました。


最初の説明会は乗り切ったじぇ

1回目の授業で

うとうとー・・・(´ω`)



・・・( ´д゚)ハッ!




2時間目はパッチリやったよ




そんで終わって




DVD鑑賞。
イス座って
すぐ寝てた(´・ω・`)

最初の変なロゴみたいなのしか覚えてないや


男子卓球部の部長が言うには
隣のやつの肩に頭が当たりそうになっていたらしく

さらにそいつに
「終わったよ」って最後に起こされry

しかも女子に
\^o^/



死ねばいいのに(´・ω・`)
それが
ぶさいk(ry





とりあえずどんだけ俺寝てるんだと。
他中のやつに起こされるくらい俺はうるさく寝てたのかと。

もう
なんでだろ
こんなんで受験勉強やっていけんのか・・・。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
