

SACW

ああああああ


ただいま8月9日5時23分



8月8日の午後10時半からCWスタート
終わりが8月9日の午前4時半





たくさんCWしました、。


111.jpg
※クリックで大きくなります

12戦もCWを・・・!!!!!


やっぱね
餅いると違うんだ。
ここ!っていうときに
餅はキルしてる|ω・´)
さすがメインは有名クランや。



んで
最後の2戦は
あるクランとたたかったんだけど

そのCWの途中で
餅が風呂いっちゃって
そんで萎えてやってたんだけど

結構キルできたから


「これガチでやったら勝てんじゃねw」


全チャで言ってしまったんですはい。
すいません。クランチャットで言ったつもりでした。


そしたらウニの人が
終わったあとに
「もっかい」
なんていうもんだから

餅も参加してフルボッコしてきました。
はい勝ちました。


ウニは途中で萎え落ちしてたし・・・なんだよあのクラン・・・。





それはそうとして

そのCWで

なんと

123123.jpg

500戦いきましたヽ(´ー`)ノ

あざす!!




キャプチャ
↑11111位ww









今日の餅とすいみんの実況は面白かった。
あと物まねもねw


あ、た、まが悪い!www








ホント全チャすいませんした^p^

コメント

非公開コメント

500戦いったのかw

ほむさんw
11111位って(´゚A゚`)

すごいなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
