スポンサーサイト


モチさんと・・

今日は部活があるはずだったんですがくもりで雨も降ってないのに雨で中止となりました。何でだろう??でもとりあえずうれし。

部活も休みなのでモチさん(まったりコリ飼育との管理人)遊びました。
やっぱり行くところはみずきん。ながーく悩んだ末結局なんにもかいませんでしたww
そのあと100円均一いって魚の隠れが買いました。
かえる途中雨が振ってきてびちゃびちゃ。
明日風邪引くかも・・・





ウーパーってかわいいですね。モチさんの家にいたウーパーに魅せられてしまいました。
明日中止になったら水槽買いに行きたいと思います。1000円のね( ̄ー ̄)

コメント

非公開コメント

