スポンサーサイト


11連勝^^

CWしましたー


あることがあり
個人情報のクラン戦が80戦以上しないといけないのです(´・ω・`)

8月20日のCW
SA
どの画像もクリックで大きくなります。


11連勝(´ω`)
最後の3戦は負けちゃったんだね・・・。
そのとき俺は寝放置してましたサーセン
んで起きたら誰もいなくてね。


まぁ
戦績はるお
123



456



789




1011










左から順に1回目二回目と。








5戦目は☆相手に勝ちました
やったね!


みんなあることでモチベがあがってたんだよね
負ける気がしなかったもん
皆糞強いwwww


それで勝率60のとこにも勝てた|ω´)
自信に繋がるCWがたくさんできました
あざす。

コメント

非公開コメント

僕デスオーバー多いや(´・ω・`)

でもHG無双だったじゃないか|ω´)
SRもなんか上手くなっててびっくりしたよw

それとダイヤおめ!!

前敦ぱわー全開でした。

(v^ー°) ヤッタネ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
