

とぅもろぅ

明日がは




体育大会なんだじぇ(`ω´)






正直
対抗リレー


走りたくない(´・ω・`)

絶対無理無理無理無理


ただでさえ遅いのに
組み体操でオスグット発症確定だし
早い人いっぱいいるし
第一走だし
絶対足引っ張るじゃん(´ヘ`;)





でも


100M走はスキップで余裕bb






早く体育大会おわんねーかな








体育大会おわったらー・・・www
もこもこ早く呪怨買ってきて!!!!Σ(゜ω゚)












話しちぇんじ


Difは放置っぽくなり

今は肥後ズイキ本社にお邪魔してます(´・ω・`)
年上ばっかだけど
ノリもいいし(´ω`)
CW中でもどんなときでも
おつかれさまでしたーっていうと
ものすごくあいさつしてくれる
慣れてるなぁっておもう。
経験がものいってる感じ。
それに上手い人ばっかだからめっちゃ勉強になるよね(゜ω゜`)

がんばんべー!



それと
最近サブ作ったのだよ
いつもの捨て垢ではないんです。

メインと
サブ1つずつでやっていこうかなと。

そのサブを今日作りましたじぇ



新兵bb

KD73bb


狩りを狩ってるんです!!!!
決して弱い子狩ってないです!!!!!!!!!!!!

~今日のKD~
さぶkd


~今日の戦績~
s戯yがう


~総合結果~
げんkdd


キリッ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
