

Drowning Pool

懲りず更新



まじいい
ネ申


めっちゃいい曲見つけたからアーティスト調べて色々聴いたらネ申だった。




Drowning Poolまじいいわ
Drowning Pool


さっき調べたら
ツアーバスでボーカルが突然死んじゃったとか・・・。
そんな苦難を乗り切ってまた有名になったみたいです。


Bodies


よすぎて
よすぎてよすぎて
ヨスギス!!!!!!


んでアルバム3つくらい聴いてたら
知ってる曲あった(´ω`)

こういうの感動するよね
このアーティストが歌ってる曲だったのかーみたいなね。



All Over Meとか



昔youtubeで見た韓国SAプレイヤーのFragMovieに使われてるやつでさ
それ思い出して
感動したのだよ




Numbもあった
リンキンの曲かと思った
全然違った

どらうにんぐぷーる!!!!!!!
今一番好きだな。日本以外でね。






続きはitunes見たら再生回数が見れたから何が一番聴いてるかとか見てみた。
いぽd


わんおく・・・。
わんおく中毒者だったんですね
最近らっどきいてなかったごめん(;ω;`)
多分あと1ヶ月あたりで
どらうにんぐぷーるが1位になるはずw


ダブルラリアットとかモザイクロールは聴いてるね
もうネ申曲ばっか

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
