

やっぱりやめ---る!!

・・・孫権・・です

えー。僕は思いました。更新毎日できない!!・・・と。

最近部活やら勉強やらで多忙なこの生活・・・パソコンでいろいろやらなければいけないし。
ましてやネタもなんにもないのに無理してまで書いてもつまらないんじゃないかと・・・そんな気がしてならないんです。

なのでできれば毎日。できなければ2日に1回、最低でも3日に1回・・・てな具合でいきたいとおもいますのでみなさんよろしくです。みなさんっていっても見てくれてるかたは少ないと思いますが・・・こんなヘナチョコブログに見にきてくれている方々にこころより感謝いたします。ではでは・・・

コメント

非公開コメント

No title

意志が弱い…。
まぁ、部活大変そうだしねー 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
