

ワロスw

体育大会優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなときぐらいは調子のらせて。






それまでの過程には色々ありました(´・ω・`)
まず応援の一通りの流れ。
練習でグダグダで
ほんとにいけるか焦ってた(’・ω・‘)





でも本番でもうなんの躊躇もなく声もだせたし
気持ちよく終われたZe









100M走った(´・ω・`)

適当に走ろうかと思ったら予想以上にとなりの人達早くて・・・。
負けるかと思って全力だしたじぇ(`・ω・´)


そしたらオスグッド発症でオワタ
組み体操といい
オスグット痛すぎてやばかった
マジ死ぬ。ホント死ぬ。
これ味わった人は分かるw
痛すぎて膝がカクンってなるでww
よろけるよマジw




だから学級対抗リレーも休もうかと先生に言ったけど
結構時間たって
やっぱ最後だし出たいなってことで



がんばって出たよん(`・ω・´)




結果は納得いきません^-^
チートメンツクラスに勝つの目標だった



俺がバトンパスがグダグダになったのと
単純に足が遅くてすいません。

リレーほんと足ひっぱっちゃってすいません



でも優勝できてよかったじぇ
まじ楽しかったwwwwwwww
もうやばかった(´ω`)

ヤジじゃないけど
うんw
色々楽しかったwww






帰り膝がカクンカクンなって転びそうになった









やる前はホントだるかったけどね(´・ω・`)




副団といい団員といい
面白い人ばっかで楽しかった(´ω`)



あと団長も。










最近おしゃべり楽しい。





追記
オスグッドじゃなくてジャンパー膝かもしれん(´・ω・`)
どっちでもええや^p^
もう歩けない^p^

コメント

非公開コメント

体育大会お疲れ~(^皿^)

優勝おめでとう!!

俺らも学年1位だったからマジ嬉しかったわ~

>>りゅうや


おつかれ!!
ありがとw

学年1位のほうがよかったなぁ(´・ω・)


3年の中で1番だもんね
すごいわw



体育大会まじオツカレ
疲れたw

おめでとう!
俺も応援見とったぞい
オスグットにも負けず頑張っていたようだな
お疲れ!

追伸
休み明けDVD持ってくよ~

>>芝生

そっちもおめでと!!!!!!
オスグットでもう死んだよ(´Д⊂
今もやばいです。

DVDよろちく!


優勝おめでとーう
いい思い出になって
よかったですね(*^д^)

足痛いのに
おつかれさまです★

>>さき


ありがと

4組すごかったね(´ω`)

学級対抗はもらったぜ!(キリッ

>>すいみん

チート並クラス!!!!!!!!!!!(キリッ
