

(´・ω・)

中学最後の体育大会。

終わったんだよなああああああああああああああああああああああああああい

最後。
最後の体育大会(´・ω・`)




早いな糞・・・。





この前まで南校舎で授業してたんだよな


あああああああああああ
中学糞早いああああああああああああああああああああああああああ



もうすぐ中学最後の文化発表会。
精一杯やるかんね。




今作業用BGMで昔のアニソン聞いてるから
余計情深くなってる(´・ω・`)


・幽遊白書
・HUNTER×HUNTER
・ドラゴンボール
・ONEPIECE

とかね

わんぴーす昔みてたけど最近みてないや(´・ω・`)

あとは
「嵐の中で輝いて」とか08MS小隊(´ω`)シロー・アマダいいよね



アニソンで有名なネ申曲はデジモンだけどね
いい曲多い+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜




合唱曲メドレーも聴いてる
君をのせてとかマジ涙腺崩壊だろこれ・・・。


























そういえばSAやりはじめたのも中1だな
2年もやればそりゃKD60台いくか^ω^
サブは70超えb


2年前:KD26→現在:KD62


そんでGameyarouさんから寝糞に移管。
今までありがとう!
redbanana&gamaeyarou!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今のSaがあるのもこのネ申運営のおかげっていってもいいんじゃないかなあ





寝糞になっても
韓国SAもあるしそうそう変わらないと思うけど、
FPSは課金で差がでるようになったら終わりだからな
そこんとこは分かっててほしいな寝糞。


金儲けしか頭にない運営とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww


L4D2買おうかな(´・ω・`) ?

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
