

あああああああああぁん!?

糞wwww
バトンwwwwwwwwwww
まじうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
後悔はしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中学生!究極100問バトン!バトン

Q1 100問バトン行くぞ~!気合入れて行け~!
A1 ^-^
Q2 名前は~?
A2 ^-^
Q3 性別は!
A3 おとこ
Q4 身長は!?
A4 165以上あればいいのに
Q5 体重は?
A5 50以下だはーん
Q6 お歳は!
A6 15だはーん
Q7 何人家族!?
A7 6ー
Q8 兄弟は何人?
A8 3ー
Q9 今何年生!?
A9 3ねんせい
Q10 クラスは?
A10 6くみ
Q11 出席番号~
A11 4
Q12 担任の苗字は~?
A12 ^-^
Q13 部活は?
A13 さっかー
Q14 部活は楽しいか~?
A14 楽しかっ"た"
Q15 賞状取った事ある?
A15 あると思われ
Q16 持っている資格は!
A16 知らん
Q17 今、習い事してる?
A17 してる
Q18 こっから恋愛行くぞ!覚悟しとけ!
A18 でっていう^-^
Q19 好きな人は!
A19 いない人っているの(´・ω・`)
Q20 名前は!
A20 ここでいったらまずいまずい
Q21 バレンタインに異性にもらった(あげた)チョコの最高個数は?
A21 うっせwwwしねwwww
Q22 へぇ~俺最高82個だわ~w
A22 ^-^
Q23 最近の恋愛状況は?
A23 ばっちり!
Q24 ほぅ~がんばってくれためぇ~
A24 ^-^
Q25 結婚するなら何歳がいい?
A25 早め(´・ω・`)
Q26 浮気されたらどーする?
A26 終わる。
Q27 ラブレター、書くか貰ったことある?
A27 うっせwwwwしねwww
Q28 そうか、俺はちなみにいままでに貰ったラブレターの数304通だわw
A28 ^-^
Q29 嘘だよw
A29 ^-^
Q30 3004通の間違えだったわw
A30 ^-^
Q31 さて、話題変えますか・・・
A31 ^-^
Q32 ここからは好きなシリーズで行くぞ!(好きな~)は省く
A32 あ、はい
Q33 食べ物は?
A33 ^-^
Q34 場所は?
A34 プロバンス
Q35 教科は?
A35 AR
Q36 アニメは?
A36 鬱アニメ(´・ω・`)
Q37 漫画は?
A37 なると
Q38 ゲームは?
A38 SA!!
Q39 季節は?
A39 なんでもいい
Q40 ブランドは?
A40 知らん
Q41 ことは?
A41 分からん
Q42 番組は?
A42 見ない
Q43 言葉は?
A43 |・ω・)<夜ってなんかいいね
Q44 本は?
A44 なると
Q45 店は?
A45 こんびに
Q46 お菓子は?
A46 甘いものぅ
Q47 音楽は?(アニソン含まぬ)
A47 色々
Q48 アニソンは?
A48 でじもんとかなるととかあのころとか・・・。ヲタアニは興味なし。
Q49 色は?
A49 水色系統
Q50 じゃ、こっからは嫌いシリーズ行くぜ~(嫌いな~)は省く
A50 ^-^
Q51 食べ物は?
A51 とまと
Q52 教科は?
A52 5教科
Q53 匂いはw?
A53 お前。
Q54 ことは?
A54 お前。
Q55 人のタイプは?
A55 僕逆に嫌われるタイプなんで(´・ω・`)
Q56 異性のタイプは?
A56 お前
Q57 季節は?
A57 ない。
Q58 色は?
A58 なし。
Q59 音は?
A59 お前。
Q60 さて、あと約40問だ!
A60 でってい(ry
Q61 もしも願いが1つだけかなうなら何をしてもらいたい?
A61 頭よくなりたい。
Q62 明日地球が破滅する!さぁどうする?
A62 やりたいこと全部やる
Q63 崖から、母親、親友、恋人の3人が落ちそうだ!誰か1人だけ助けられる!誰を助ける?
A63 ^-^
Q64 道を歩いていたら財布が!どうする?
A64 拾う(キリッ
Q65 友達が家に遊びに来て、携帯を忘れていった!どうする?
A65 見る(キリッ
Q66 アニメや漫画のキャラクターと友達になれる!なんのアニメ(漫画)のなんのキャラクターと友達になる?
A66 (キリッ
Q67 いきなり!天皇皇后両陛下が家にやってきた!その理由は!?
A67 (キリッ
Q68 朝起きたら、体が異性になっていた!顔や髪、声までも!さぁどうする!
A68 みんなが思ってること。
Q69 これまた朝起きたら、親が動物になっていた!どーする~?
A69 もっかい寝る
Q70 ある日、自分の部屋の引き出しから何かが!何がでてきた!?
A70 もっかい寝る
Q71 明日は親友の誕生日会!前から絶対行くと約束してたが、恋人からデートの誘いが!どっちに行く?
A71 もっかい寝る
Q72 明日は親友のお葬式・・・、しかし明日はおじいちゃんの一周忌!どっちに行きますか・・・?
A72 もっかい寝る
Q73 柊←なんて読むでしょう?
A73 ひいらぎ☆かがみ
Q74 紫陽花←なんて読むでしょう?
A74 あじさい
Q75 琥珀←なんて読むでしょう?
A75 こはく
Q76 蜩←なんて読むでしょう?
A76 ひぐらし
Q77 鯱←なんて読むでしょう?
A77 しゃち
Q78 さぁて、もう少しだ!がんば~!
A78 でtt(ry
Q79 竹を割ったら中からかわいい女の子が!どうする?
A79 (キリッ
Q80 ある日、浜辺を歩いていたら亀が子供にいじめられていた!助ける?
A80 どや顔余裕でした。
Q81 ある日、川で洗濯をしていたら『どんぶらこ~どんぶらこ~』と何かが流れてきた!なんだ!?
A81 どや顔余裕でした。
Q82 私はお城の王子、ずっと一緒に踊っていた女の子が12時の鐘がなると何かを落として行った!何を落とした?
A82 どや顔余裕でした。
Q83 私は天竺を目指して旅をしている。お供は妖怪、河童と豚とあとはやっぱり!?
A83 どや顔。
Q84 長靴を履いた○○?
A84 どや顔
Q85 はだしの○○?
A85 どや顔
Q86 赤毛の○○?
A86 どや顔
Q87 アルプスの少女○○?
A87 どや顔
Q88 ○○の犬?
A88 どや顔
Q89 あらいぐま○○?
A89 どや顔
Q90 注文の多い○○?
A90 どや顔
Q91 さぁあと10門だぞ~!
A91 (キリッ
Q92 ようやく終わるぞ!うれしいかー!
A92 (キリッ
Q93 う~ん、じゃぁ最後にこのバトンの感想を~^^
A93 (キリッ
Q94 もう思い残すことはないか~?
A94 (キリッ
Q95 このバトンを回したい人を3.5人答えて!
A95 こっちは強制的にやらされたんでやらなくていいです(`・ω・´)
Q96 あ、ついでに私と結婚してください、あなた。
A96 (キリッ
Q97 嘘だよw
A97 (キリッ
Q98 よし!あと3問!
A98 (キリッ
Q99 でわ~さよーなら~
A99 (キリッ
Q100 完!!
A100 (キリッ

コメント

非公開コメント

