スポンサーサイト


中二病

けいおん!映画化したね









中二病症状拾ってきた。

女の中二病とか知らなかったわww


・合唱とか男子が集中しないと泣いて帰る

・前髪で片目を隠す

・銀玉とbleach好きアピール

・授業中のテロリスト襲来対策とバトロワ妄想は男女共通

・HNが痛い名字名前

・「うちは、バンプやラッドみたいのしか聴かないから」

・本当の友達なんかいない(笑)

・人間不信になった的なことをアピールする

・ただアニメ漫画が好きってだけで腐女子を自称

・常にヘッドホンしてる

・「私が一番病んでる」

・恋歌(特に失恋系)の歌詞を机に書いて自分が可哀想な子アピール。

・立ちながら寝ているフリをする

・ちょこまかする

・いきなり小声でバンプを口ずさみ始める

・自称鬱(笑)になる

・リストカットとかしちゃう

・急に女捨ててボーイッシュになるやつ。

・タトゥー、ピアスとかやりだして髪とか短くして服装もロック系ビジュ系とかの方向に。

・血が好き

・やたら動物に懐かれやすいという設定

・一人称が俺

・ピンク色の小物で可愛さアピール

・おちょぼ口でしゃべる

・霊感があるふり

・天井の隅などを見上げて不思議っ子アピール







なんか面白いwww

昔の友達にボクが一人称のヤツがいて、当時は俺もリアルに厨房だったし
なんとも思ってなかった。

その時の主な言動は
お父さんに仕事回して貰ってるどーのとか、
姉ちゃん早く出てけば良いのにとか。


しかし、俺が20才前ぐらいかに会ったら酷くなってた

ポルノグラフィティの歌詞のゴーストライターやってるとか

俺は食事しながら話そうと思ってたし、注文した後だし
なんとなく相槌うって微妙な気持ちだった…






え、アイツじゃね

コメント

非公開コメント

www
ワロタww

>>芝生


こういうのみると
あぁアイツとか・・・www

ってなるよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
