

ちょうぶんしつれい!

っはwwひwっうwwwwwっうううううううううぇwwwwwwwww


みんなSA来てくれるようになった!

今日は結構勝ったよ!!!
昨日も結構勝った!!!


思うんだけど
ダイヤとかばっかのクランでたまにウニ以上のやつがいると
そいつらってCWでほとんどSRだよな^-^;
それに加えて雑魚だったらマジカワイソス




おぴAR強すぎ、
はちくじSR強すぎ
も、もちろんのいずもね!






MS…




MSで全部落としまくってアンインスコしたからもうMSなんて・・・|ω;´)








前貼ったFlameの動画
のいずさんがその話題だしたから今日見たら鳥肌もんでした。




デスクトップアイコンは少ないほうが軽いって言ってた←結構重要




壁紙は怠けないように課題を立ててだな・・・
2,3日とか過ぎてるだろとか気にしない。

(キリッ




んまぁ
デスクトップ晒したんで
加えてちょっと自分のスペック晒す^ー^;







キャプチャ


のーとですよ
低スペックです。





別にこれといって言いたいコトなんてないんですけど。











つか







θ波 記憶力UPのためのMusic

勉強するときニコ動で↑聴いてる
どうせフラシーボ効果(´・ω・`)
でもいいんだよ自己満足。

そうそう自己満足自己満足。




でも
SAみんな来てくれるから最近勉強なんてしてない^p^
もうだめぽwwwwwwwwwwwww

























土曜日からがんばるもん(`・ω・´)










コメント

非公開コメント

