

おいす

あああああ
死にそうだわ(´・ω・`)



終わりたくないけど

でも

ないな
なんであんなことされなきゃならんの
そっちだけでの関係なら
それもかなりショックだったけどさ

酔ってる勢いだからって




こっちにまで被害飛ばしてくるのはやめて。
なんで俺がこんな恥かかんきゃならんの?
ねえ
どうしてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



またこんなこと起こるだろうし
変なメール送ったら高らかに読み上げられちゃう><;;;;;;

コメント

非公開コメント

色々大変そうだな。
とりあえずこんな事いうのもなんだけど
悩むのも良いけど、自分の体も大切にな。
あんまり応援できる立場じゃないかもしれんが、頑張ってくれ。
