スポンサーサイト


いいことだらけ。

きょうはいろいろ買いました。


まずは中学になったということで自転車をかってくれました。(¥14800?くらい)
自転車



次に新しくできた大型ペットショップにいってきました。
そこでかったものは・・・
このメダカ飼育にてきしている?らしい水槽(¥1980)
買ったばっかの水槽
普通にメダカの砂。ピンクサンドです(¥290)
ピンク三度



そして完成した水槽の姿がこれです
その後の水槽
後にこの水槽にメダカを全匹移しました。



しかも試合では7-0で完勝しました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



いいことづくめでした。

コメント

非公開コメント

No title

おおお!
いいですねー
これで水槽買った人は3人かー(俺も含めて)

レイアウトもシンプルで。
いいですねー

発展期待してますよ^^

No title

<モチドラスさんへ>
ペットマーケットってゆう店が新しくできたんですよ。

そこは結構やすかったです。
水槽なんかはもう・・安いです。


期待にこたえれるような水槽にしてみせます!!
コメありがとです。
