

さ よ な ら おげんきで。

夜中は嫌い
でも起きてる。



忘れるって決めたんや(`・ω・´)
まあ
音楽聴いてるだけでも少しは楽になるかな(´・ω・`)



あにまさんありがとう


さ よ な ら おげんきで。
って歌い方がいいね。
サビの前のセリフ的なものもいいー(-ω-*)


ワールドエンド・ダンスホールはまったあああい




ていうか



俺のryがこんなにryなわけがない

5話がなんかとても面白かった。













天使にふれたよ!
ねえ 思いでのカケラに
名前をつけて保存するなら
「宝物」がぴったりだね

そう 心の容量が
いっぱいになるくらいに すごしたね
トキメキ色の毎日

馴染んだ制服と上履き ホワイトボードの落書き
明日の入り口に
置いてなかなくちゃいけないのかな

でもね逢えたよステキな天使に
卒業は終わりじゃない
これからも 仲間だから

一緒の写真達
おそろのキーホールダー
いつまでも 輝いてる
ずっと その笑顔ありがとう


ねえ サクラの木もちょっと
背丈が伸びたみたい
見えないゆっくりなスピードでも

きっと あのそらは見てたね
なんどもつまづいたけど それでも最後まで歩けたこと

ふわり放課後の廊下に
こぼれた音符の羽根
ふかふか積もるまで
このままでいれたらいいのにな

でもね ふれたよ! 愛すべき天使に
ただいまって言いたくなる
この場所は変わらないよ

メールの受信箱 丸したカレンダー
飛び切りの夢と出会い
くれた 音楽にありがとう

駅のホーム河原の道
離れてても同じ空見上げて
ユニゾンで歌おう!

でもね 逢えたよ ステキな天使に
卒業は終わりじゃない
これからも 仲間だから

大好きっていうなら
大大好きって返すよ
忘れ物もうないよね
ずっと永遠に一緒だよ





コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
