スポンサーサイト


うほぅ!!!・・・

うほぅぃ・・・つらいっす。

孫権です。


えー。見事になってしまいました。筋肉痛・・・そうキンニクトゥーです。あ、太ももね
僕の部の1年全員キンニクトゥーだそうです。
階段下りるときもすごくいたいし、まともに走れないし、一歩一歩歩くのさえ痛みを感じます。

そもそも何でこんな原因になったのかというと、部活の練習です。

いつもの練習ではなくてMENUはこんな感じです、
●250Mを50秒以内を10週
●スクワット:500回
●腕立て :250回
●腹筋   :500回
です。

スクワットをなめていた僕は翌日にキンニクトゥーになってしまったというわけです。
しかも今日も↑の練習でした。

ってことは?合計スクワット:1000回!!腕立て500回!!腹筋1000回!!
いままでに味わったことのない経験でした。


コリ1匹しんでしまいました。
またこんな事態にさせないため水槽の底砂にあった大量の糞やらいろいろを除去しました。

エビが卵をもってました。

そんだけっす。

コメント

非公開コメント

No title

ここは同情してもらいたいと思いますが
あえて批判をしますw
えとスクワット適当にやってる僕の見た時はほとんどまげて
ませんでしたよね
@腹筋も何回何セットに分けないと効果ないですよw
@250m50秒結構楽にいけますよw
まああえて批判ですからきにしないでくださいw

まにうけないでください。

いや、君に同情してもらうきないっす。<えりなすいとーへ>こちらからもいわせていただきます。

1つ目。昨日はコーチにがんみされていたようでみんな気まずいムードの中やってました。今日はコーチもみていなく皆ほっとしていたのでしょう。しかも昨日の500回スクワットのせいで屈伸もジャンプもろくに出来ない状態でしたのであれで精一杯なんです。
1つ目はエリナスさんがいってることあってますよでも文おかしいww

2つ目。すいませんね。勘違いしてしまいましたか。100回につき1セットとわけてやってたんです。すいませんでーした。ぼくがわるぅございましたね。

3つ目。それはそうでしょうね。1年の一番遅い子でも45秒はきってますよwwあなたは小学生のころから野球だってやってるのだし陸上だってやってるのだからそれは当たり前でしょう。

以上です。

少しムキなりました。すいません。


あと文おかしいですよ。えりなすさん。
[えとスクワット適当にやってる僕の見た時はほとんどまげて ]

スクワット適当にやってる僕の?
なんとなくわかりますが文おかしいです。
えりなすさんがスクワット適当にやってるんですか?

まにうけないでください。ま、えりなすさんなら大丈夫だと思います。












機嫌そこねたらごめんなさいe-263
