

塾きたくなう

塾終わり。


とりあえず





見てコレ





こーひ






話しをしよう



塾終わって
極さんとのいずの3人で
あまの行っていつもみたくアイスおごってもらって買って食べてたんだ。





そんで調子にのってマクラーレンのおもちゃが当たるコーヒーもおごってもらった買ったんだ。

でもマクラーレンのおもちゃが出てこなくて
なんか
そしたら







えdwたfydぐひあjdkぱふぁおjだkだksdkじゃおwだjksだjかwpあうぃでゃjksdなじえwhくぁdじゃおdじゃいwdじゃだdさjどぉあじでゃpぢあじょpdjかおwdかpdwかおだj









気づいたらこんなに同じ缶コーヒーを持って家にいたんや







なんで4本もあるのかは謎
なんで当たりがそこまで欲しかったのかは謎
なんで自転車でドライブスルーとかいって自動販売機の前を高速で横切りながらボタンを押して買ったのかは謎
なんでおもちゃ見たらむなしくなって袋から出さずに元に戻して閉まったのは今でも謎





※僕はコーヒー好きじゃないです。レースマシンも興味一切ありません。

コメント

非公開コメント


変なことばっかり
してるのね

なんか楽しそう
ぢやんか(*゜ω゜)w

>なんで自転車でドライブスルーとかいって自動販売機の前を高速で横切りながらボタンを押して買ったのかは謎

クソワロタwwwwww
眠気とれるからいいんじゃねーの?w

>>芝生

頭がおかしかったんです僕。



>>さ

変なことじゃない(´ω`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
