

きげんがいい

部活つらいです孫権です。

しかもぼくは試合がきらいです。
ボールもつとすぐパニくるんです。落ち着こうと思ってるんですが。

・・・そんな思いを抱えながらすごしてきた2ヶ月ちょいですが、今日・・・かわりました。
思ったのです。試合は楽しもうと、楽しみながら真剣にやる。そうすればいいんだと。
そういう気持ちでやった今日の練習試合。やはり正解でした。なんと初めてのゴール。パスも上手くいきとても楽しかったです。


これからは楽しくやっていけそうです。


さてと、MHGでもやってくるかな

コメント

非公開コメント

No title

おお~~~~
初ゴールおめでとーう。
パチパチパチ

No title

ありがと~
わーいわーい(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
