

ほいあs





勝ち格あとのCW動画。
糞重たかっただから糞AIM許して^-^
なんか俺の声だけ入ってないのもあれだから
入れた

身内(`・ω・´)
限定公開だからリンク知らない人は見れないからyoutubeから検索しても基本みれないです安心です。






スキン作りました。トップ画像したのタブのSA Skinってところからいってください。



↑ニコ動

ギターやばすぎ
ベースが特にやばすぎ
ほんとこれはやばすぎwwwww
ニコ動でこんな良動画出てくると思わなかった
そそられるヽ(ω`)ノ



ギターだけのもあるからそっちもみてみてね
多分絶対見入っちゃうよ。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
