スポンサーサイト


またまた

なっちまったよ・・・縦割りリレー。。。ほんとは学級対抗リレーにでたかったのに。
むしろ何にも出たくなかった。できれば見てるだけでよかったのに。あ~やだやだ。


またまたきました。卵です。前のは無精卵でした。
今日は白メダカとクロメダカ両方に卵がついてました。
ぬふふ(*´艸`)やたやたー   
⊂二( ^ω^)二⊃
  
(~´Д`)~⊂二( ^ω^)二⊃


これで沢山ふえるかなぁ?

・・・と、今思い出しました。皆さん稚魚の方はどうなってるか知りたいですか?
まぁどうでもいいとおもいますがいちおういいます。
稚魚は元気に育ち白と黒あわせて30匹(くらい?)になりました。黒が多くて多くて。今は1cmちょいになってます。はやく大きくなって元気に動き回る姿が見て見たいもんです。

コメント

非公開コメント

No title

・・・・お久しぶりです^^;
ウィンドウズの調子が悪くて1週間くらいFIREFOXでINしてたんですけど、昨日直りました。その間「いい国」検索したんですがでてきませんー・・・嫌な予感がして今日お気に入りから飛んでみたら案の定でしたねOTZ
運動会がんばってください♪
卵、孵化すればいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<楓さんへ>

そうなんですか・・・実は僕もそうなんです。
パソつぶれちゃって・・・(^ ^;A)

1っ週間くらいたったらvistaがうちに!!


こめんとありがとうです。!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
