

きのう、きょう

土日は遊んでました。リア充ばんざい。うぇーいwwwwwwww(゜∀。)


昨日(土曜)は
遊んだ
とにかく遊んだ

あと見た
とにかく見た

有名になった(?)
ある意味有名になった人ならいる(?)





んで


今日は
映画みにいってきた


はりぽた



去年か一昨年かに見た続きが見れてよかったじぇ!
楽しかったあああああ
感動したね。

その続きも気になる(`ω´)




千社じゃなかった

これ戦車じゃね!?って思ったら戦車じゃなかった

んで
いろいろして
いろいろして
いろいろしました(`・ω・´)


リア充なこと書き殴りたいけど
このブログでリア充な記事はあんま書かないんでそこんとこ分かって。


でも

と~~~~~~~~~~~~ってもたのしかったじぇ(゚∀。)☆ミ
さんきゅうううべりまっちっちっち
帰りにこれかった


bssp01ubk.jpg










↓のいずが感動するっていった動画( ;∀;) カンドーシタ騙されたと思ってみたら結構感動ものでした。



コメント

非公開コメント


ありがとうね^ω^

さすが紗希さん
写真とるの上手いなあwww

また遊ぶかあ\^o^/

>>さきさん

ありがとw
え?正直おれのほうがうまいけど・・・www

おーう
また遊ぼう(`・ω・´)
