スポンサーサイト


Q10終了(のいず説)

Q10オワッタね哀しい・・・・(笑)




1話も見れなかった(見なかった)ので
のいずから10秒で分かりやすく教えてもらいました。


えっと

未来からロボットがきて
そのロボットに男の子が恋(笑)して、
そしたら管理人と言い張る人がでてきて
管理人と言い張る人はそのロボットを未来へ連れ帰りたいのに
それを離れたくないがために邪魔する男の子。
でもなんかの機械で未来を見たら
そのロボットと同じ顔の人が男の子の嫁だったので
安心して帰らさせた(笑)

コメント

非公開コメント

主語しっかり!

>>やまたの絆

僕DQNなんで
ネット上なら伝わればいいかなと思ってました・・・。
気になりすぎてコメントまでしてくれてありがとう(汗)_(汗)

伝わってないです(´・∀・`)

ほんと気になる子ちゃんです><

いや単純に物事を要約して伝えることが欠如してるんだニャ?
間違えた恥ずかしさを包み隠すが為に
人の事煽っちゃいけないと思うニャ
そんな事よりニボシ食べたいニャ

>>やまたの絆 石油コンビナート石原


Q10煽ってまじすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記事少し変えました!!!!!!!!!!!1
まじ反省してます!!!!!!11111

記事変えてどや顔してるとこ悪いけど文法おかしいとこまだあるよ(´・∀・`)

国語勉強したほうがいいんじゃないかしら??

>>やまたの絆
どや(^ω^)
あ、はい
すません


訪問ありがとね!

もっと煽りのレパートリーが豊富な方かと思ってました(;_;)

こんなんじゃ与中のみんなに煽り勝ちしたって自慢できないっすよヽ(^o^)丿

意外と口喧嘩弱いタイプっすよね!!??

どう?????あたった???????

>>やまたの絆


んー

じゃあ正しい書き方教えてください。




今みんなで話してたら
なんかこういうのとかくだらないっていうか、
めんどくさくて・・・(大汗)w





与中ってどこ?
無名分からん。




あと煽りとか口喧嘩ならスカでやるんでコメントではやめてねっ(大泣き)ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
