スポンサーサイト


SA

cwいっぱいしたじぇ
今回はわがままな俺がSRで出ました(^ω^)
そのときのCW結果↓
ScreenShot_9.jpg




まあまあだなヽゝ`・ω・ν





そんで
SRが切れたんでのいずにSRやってもらって
俺ARやった



(俺゚д゚)<本職ARの力見せてやる・・・!!!
うるとらきる余裕っすね>(^ω^もこ)


ScreenShot_11.jpg





あんまりかわってねぇ。おつ俺

コメント

非公開コメント

