

ごめんなさいのすけ

エー。久々の更新。

すいません孫権です。

更新してなかったせいで毎日見に来てくれた方々の信頼を失ったかと思います。
すいません。
これにはふかいわけがあるんです。


パソコンがいかれてしまったんです。インターネットつなげなくなったりして。原因不明で。
あらゆる手をつくしたんですが、結局無理でした。
あきらめて数週間。

とうとうPCを買ってくれることに!!!
昔のはwindows2000ですが今日買ったのはなんと。。なんと。。。そう。windows・・・・・Vistaなんです。

そしていまにあたるわけです。


当然いろいろやっていたことも全部最初から。むなしいです。




もう一度皆様方にみていただけるよう毎日更新させていただきます。!!!!

ではみなさんのBlogにコメっていきたいと思います。

では!!!

コメント

非公開コメント

(驚)!

windows2000からVistaってスゴイ変わりようですね!!!
うちのはXP→Vistaでしたから^^

Vista世間では使いにくいとも言われてますけど、個人的にはいい感じです♪
Word2007とExcel2007も使いやすくなったと思います^^

<ハヤテさんへ>
うちの
PCは安さ重視の買ったのでエクセルやワードはいってません
><
買うのも金かかるし・・・
プリンタないし~
てヵXPはいいですよねー
XPが1番だと個人的には・・・
