スポンサーサイト


つぶやき

りきんだーっていうのやってみた
たのしかった。おわり。
1234
5,6,7,8始まったSeven days
回り回ってふりだしの目
単調なリズム なんか爽快に写る描写
「暴走」じゃない動作のShow time


考えすぎのメッセージ誰に届くも知らないで
きっと私はいつでもそう継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

あてのないモノその的追うには
理不尽な世界を纏う今


頭痛が歌うパッケージ いつまで経っても針は4時
誰も教えてくれないで世界は逆さに回り出す
あぁ割れそうだ記憶も全部投げ出して
あぁ知りたいな深くまで

あのね、

もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いてこんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れ馬鹿溜まり

あら捜しなら逆さまに
でも空回りその姿を嘲笑い
中身は傷心だってもういい
嫌悪感は素通りしLonely


てんで幼稚な手を叩こう わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい世界の温度が溶けて行く
あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2 1,2
あぁ吐きそうだ私の全部受け止めて
あぁその両手で受け止めて

あのね、

ちょっと聞いてよ大事な事
カリンカ?マリンカ?
頬を抓ってだってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?
もっと叩いて待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に

あなたは私を何て言う?回る黒い笑顔ターンテーブル
あなたと競演したワンクール
足取りフラッと1,2 1,2


あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2 1,2
酔い潰せ 歌いだせ
今日もほら継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いてこんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ

チュチュ

ハイ ここまでよ アクションを披露したら
汚れてる言葉でも拾う?
正真正銘 言っとくけどね
もっと刺激が無いと続く ENDLESS
オワリなんて無い 無い無い尽くしの商売
言葉並べ歌いたい
気持ちがいいんじゃない?和気藹藹で
〆の言葉を そんじゃ バイバイ!!








マトリョシカ verぼろん

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
