スポンサーサイト


祝!!・・・・

ありがとうございます。
このブログを始めて(アメーバ・FC2)3ヶ月がたちました。
初めてBlogを書いた日、それは2008年04月22日の20時59分48秒でした。(本当です)タイトルは「サッカーや」・・・なんのこっちゃですね。
そして記念すべき1000HITをむかえました。!Thanks everyone for 1000HIT!!(あってるかな?)
 

とりあえずいまのきもちをボタンであらわしてみました。



あぁ・・・負けてしもうたわ。

県大会。ま、おれにはかんけいないけどねーアヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)三(。A。)

ふぅ=。

明日は休み・・・YES!!!!!!!
最高!!




それよりみなさん!
夏休みは休むためにあるとおもうんですけど・・・みなさんどうですか?

学生さんは宿題が半端なくあります。
ぼくもその一部です。
ひどいですよ。
それはもう!!
あぁーやんなっちゃう

憂鬱だな(゜ω゜)いやマジで。



寝ますもう。
背が伸びないので。
背がちっちゃいので。

僕は中一ですけど丁度150cmくらいです。
やっぱ寝るのが一番。ではおやすみなさい。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
