スポンサーサイト


詳しくとってみた

えー。風呂上り更新。まもなく22:50分を迎えます。
孫権です。


孫権は朝おきてふと思いました。みんなぼくの水槽状況しらないのではないかと。。。
というわけで写真をとってました。
写真とるのも写真とられるのも苦手な孫権はなかなかピントが合わずうまくとれませんでした。
ブレ軽減にしてもぶれるし・・・

写真撮影に没頭すること1時間・・・
やっとこさとれました。

ではどぞ
medakasiro
どう?きれいでしょ。白が卵もってる♪いったいどれだけ産むんだよ。
と、まぁ大人のめだかはこれだけ。
続いては稚魚水槽。 ※失望注意!!
・・・あ、稚魚水槽は2こあるのしってますよね。
ではまず一個目
mottomokoitanagyosuisouniti
ね。たいしたことないでしょ?こっちは黒と緋がいる稚魚水槽。
では2個目
hunndarakenotigyosuisou
こっちは白と緋がいる稚魚水槽。
しょぼいなぁ

さてさて。稚魚水槽をみて皆さんが思うことは1つだと思います。
水槽汚ッ!!!!

コメント

非公開コメント

No title

稚魚かわいいですね^^w
おめでとうございます!
でもちゃんと掃除してあげなきゃぁ笑

No title

<楓さんへ>

ですよねー。めだかはかわいいです。
掃除する暇ないんですよー(嘘
ほんとはまだちっちゃいのも数匹いるので換えるときいなくなっちゃうかなぁ・・・と。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
