

蜂退治。

今日も朝から部活。。。。
しんどかった~。

・・・で、部活が終わり家の玄関まえにきたとき父が言った。
「ババァが蜂にさされた。」
孫権「ハチ?どこにあんの?巣」
・・・と、指差す方向をみると、亡き犬がすんでいたいぬごや(今は物置)。
孫権「まじで?」
父「お前も手伝え」
孫権心の叫び「疲れてんのにーめんどい・・・」
孫権「OK」
父からわたされたのはテニスラケットみたいなので電気がでるやつ。
父「これでうて。」
これはこれでおもしろい。
そして犬小屋の中にはいってった父がスプレーをシュゥゥーーーーーーー

父「でてきたぞ」
孫権「こいやぁー・・・ほ・・ほ・・そいや・・・・・・・あ・・・・にげられた・」
そのほか三匹に逃げられた。
父「おー。ゴキブリもいやがる。」
孫権「ごきぶりきもちわるい」
そして父が死にそうなハチをとった。
父「ほれ投げるから打てよ」

うぉぉぉぉ----そいやぁー!!!!
孫権は打った。空を!
ポテっとおちたはちをグリグリころがしながらでんきをながす。
パチィ!!!と火花がちる。
孫権「ヒャッホーーウ」


・・・と父がなにやらへんなぶったいをだしてきた。
蜂の巣!!・・にしてはちっちゃい。
期待はずれだな、おい。ハチのすなのかにあるはちのこをえぐりだすのはきもかったww

父「もういないな。家にはいるか。」
一件落着!!

写真はこちら。
蜂の
蜂、蜂の子の死骸

蜂の巣


何気に楽しかったなwめずらしく。

コメント

非公開コメント

No title

====ああーーー
この電気がピーと来る奴家にある。
種類は少し違うけど。

これって蚊に当てるとジーッとか言って蚊が光るよねwww
これ快感

No title

<あっちょんさんへ>

あっちょんさんのうちにもあるんですか。
へぇーそれは初耳。。。

ですよね。でも急にパチッ!!!って音が鳴るとマジでびびります。
ちょっと恐怖感があるけどたのしいですよね。
