スポンサーサイト


いろいろぉ

今日も部活・・・しんどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

ぶかつなんかはいるんじゃなかった。とほほ。


それより今日は祭りです。

まぁ、僕は家でPCやってますけどね(笑
家から花火がみえるから大丈夫ぅm9(゜Д゜)
祭りに行くよりもPCに夢中になる内容は・・・・
            ・ 
            ・
            ・ 
            ・
            ・
            ・
そうオンラインゲームです。
「チョコットランド」というものでして・・・低スペックなPCでもできる?らしいです。
実際に2000のノーパソでできました。(すぐサバ落ちするけど)

これがはまっちゃって。部活で疲れてかえってきたら極楽のじかんです。
これなきゃ家に帰ってくる意味がないともいえます。
重度の病気だな。おれ。
                        
ま、明日は試合・・・勿論死ぬほどヤダ。と(`Д´ )と )つミ
でもいかなくちゃ・・・泣きたいお。(;ω;)

コメント

非公開コメント

No title

部活って楽しくないですか?

No title

<エリナス伊藤さんへ>

え~。そうですかぁ?

まぁ。楽しいときもたまにありますけど・・・ほんとにたまにですよ。
きつすぎるのが・・・・

陸上はいいですよね・・・僕も陸上にはいればよかったかなぁ・・・

No title

陸上きついですよ毎日トレーニングしても勝てないですから
