スポンサーサイト


やたやたー

部活から帰ってきての更新・・・

部活は試合がありました。
合計・・・6試合です。(4試合は20分一本あとの2試合は25×2)

僕のポジは3トップの左・・・。
僕はトップ好きなのでたのしかったです。
計4試合やって僕のゴールは2点。
全体は5-0や6-0など大差をつけて勝利。全試合(6試合)無失点で大差です。
まさかここまでつよいとはおもってませんでしたよ。うちのサッカー部。
その分とびっきり疲れましたけど。

・・・と、とにかく楽しかった部活でした。

では、また。

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~
試合か~良いじゃないか良いじゃないか。
疲れるけどマジ楽しいよねぇ~
しかも自分が点決めた時は嬉しいよねぇ~
がんばれー
おれもがんばるー

No title

<邪馬台国の人さんへ>

はい。楽しいですよね。つかれるけど。。。
やっぱ勝つとうれしいなぁ。負けるとむかくつ。
なんかむかつく・・・

邪馬台国の人さんもがんばって!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
