スポンサーサイト


メダカ写真

こんばんわ~いやー僕貧乏で家のスペースもないんでしょぼい水槽でしか、飼うことができません。
そのしょぼい水槽のなかでも元気に活動してくれてるメダさんの写真です。
medaka2
よクとれたと自分でも思います。なんせメダさんは活発に動きまわってるのでとるのが難しくて・・・・あ、すいません下の「糞」?「餌」?か分らない物があってすいません・・・

僕の家の外にでかい水槽があるんですがこの前水かえした時どじょうがでかかったのでUPします。
この前動画でのせましたが見にくいかな?と思ったためのせました
tabako&dozyo
思わず「でかっ」っていってしまいました。どじょうですよ。
いやー我ながらよく育てたもんです。5,6年はたってると思います。

メダカの飼育についてよく知ってる人、知ってない人でもいいのでコメよろです

コメント

非公開コメント

No title

オスメスにしたらどうですか?
増えてにぎやかになりますよ。
増えすぎは良くないですが。
稚魚がかわいいと思います。
でもビンか・・・・ならしょうがないですね。
飼育頑張ってください!

No title

オススメってなんですか?

No title

オススメ×
オスとメス一緒に○

すいません。

No title

間違えました。オススメとオスメス
わかりましたいっしょにしたいとおもいます

でも♂♀のみ分け方が分らない…
両方とも尾びれ?みたいなのに切れ込みがはいってませんでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
