スポンサーサイト


ずっと

6時ごろ外が赤かったです、異常ないろしてました。空だけではなく。地面のほうも。


それより今日は部活が荒れました。
先輩がわるいことしてれんたい責任になってしまいました。俺は悪くないのに・・・

ずっと草むしり。練習よりこっちのほうがたのしぃ♪たまにはいいなぁこうゆうのも、暑いのは変わらないけど。

だから帰るのも早かった。いつもよりね。
あおれはいいことにオンラインやり放題!宿題もしたよぉー!一応!
たくさんやった!2時間やった?もちろん。頑張ったなぁ俺、久々に。うん・・・
何自問自答してんだろ、痛い子だー(殴

では、また

コメント

非公開コメント

No title

昨日の夕方すごく赤かったですね。
写真撮ろうと思ってカメラ撮りに行って外出たら
もう赤くなかった
・・・・・・

No title

すげぇなぁ・・・
そんなに宿題やって。。。
オレなんかまだなんも終わってねェよ・・・
あぁ・・・お先真っ暗・・・

No title

<あっちょんさんへ>
赤かったですよねー。
僕もデジカメで写真とろうとしたら充電中・・・。
なので姉のけーたいから撮って送ってもらいました

<邪馬台国の人さんへ>

まぁ家ではべんきょう一切やってませんけど・・・
部活でやるんです。勉強。ていうかやらされるんです。
2時間くらい。

No title

地震くるかもね
みんな準備はしてある?

No title

<エリナス伊藤さんへ>
だいじょうぶさ。なんとかなるさ。
それにしてもキャプテン翼J面白い・・・

No title

おれも見たかったけど今日とこや言ったから見れんかった…

No title

きょうはキャプテン翼Jみた~~
校長先生・・・・

No title

<エリナス伊藤さんへ>
ざんねーんですね。
今日に限って床屋なんて。
まぁ明日もあるでしょう。
こんどは見逃さないように!

<あっちょんさんへ>
校長先生・・・
「校長先生が息を引き取られたそうだ。」
ってシーン見たとき、
「エ?嘘~(笑」って感じだったお。
