スポンサーサイト


没頭

チョコラン没頭しすぎて更新忘れてました。孫権です。

昨日は試合がありました、4試合あって3回負けて1回勝てました。しかも深い芝だったので足をとられて・・・    ι(´Д`υ)

まぁそんなことは置いといて・・・

学生のみなさん!!夏休みの宿題終わりましたか??
勉強のペースなんて人それぞれだと思いますがね。

・・・・ん?僕?つ´Д`)つマターリしすぎてますよ。しすぎてまったくやってません。4分の1もやってないと思うね。

そもそも勉強ってなんでするんでしょうね?みなさん考えたこと絶対ありますよね!
将来使わないことまで勉強するし....〆(?ω?` )

たぶん勉強とか学校が子供の仕事的なものなんですね?



あさっては試合です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はぁー('A`)最新のうつってやつかな?
と、とりあえずがんばるヽ(;´Д`)ノ

コメント

非公開コメント

No title

試合うらやましいなぁ~

No title

頑張れ~
俺も昨日富山遠征から帰ってきたトコ。
マジ疲れた。。。
芝深いと疲れるよねぇ~・・・
まぁ俺は深いのもなかなか好きだけど。

No title

何回も送っちゃってごめんね。
俺も宿題終わってねぇ。。。
ヤバイ。一個も終わってねぇ。。。
読書感想文とか本すら読んでないもん。
まぁお互い頑張ろう!

エリナスさん、邪馬台国さんへ

<エリナス伊藤さんへ>

試合。。。しょうじきしんどいよ?
うん。楽しいときもあるけど~。やなときがほとんど・・・かな?

<邪馬台国の人さんへ>

ふぇ!ヽ(;´Д`)ノつらかった?楽しかった?両方?
もちろんつらいときもあったよね?

おれは・・・
夏ともおわった!国語単元別学習もおわった国語プリントも終わった。ε=\_○ノイヤッホーゥ!

でも・・・
俺も読書感想文の本すら読んでない・・・                   工エエェェ(´д`)ェェエエ工

先が心配だよー。おれ。
がんばれーーー!!!邪馬台国の人!!おれもがんばるから!

No title

きついから楽しいんだよ

No title

<エリナス伊藤さんへ>

あなたMですかΣ (゚Д゚;)

No title

いやMとかじゃなく終わったあとで
自分がもっと強くなってると思えると
嬉しい

No title

<エリナス伊藤さんへ>

メール感覚になってるのでsage
