

最近は・・

皆さん気づいてますか?このブログはもともとどんな事が目的だったのか・・・。


もともとは魚系のことについて書くブログだったんです。最近見た人は┌((;´Д`)┌ )┐マジ?!って思うかもしれません・・・だって魚系のこといっさいかいてないもん!

しょうがないもん。。。書くことないんだもん・・・稚魚のほうしか今育ててないもん・・・・('A`)RZ
もう名前変えちゃおうかな?

名前は・・・・・・
「まったり孫権飼育」パクリカヨ( ´Д`)σ)Д`)
・・・んじゃ「にんにく大行進」(´;゚;ё;゚;)意味(´;゚;ё;゚;`)わからん(;゚;ё;゚;`)

じゃぁどうしたらいいんだよーーー!!!・・・・・・・・・そのままで行きます。ケッキョクカエネェノカヨ(@@ .:;)


生活面のことを書く記事が多いです。
名前とはあんまり関係ない記事どもですが是非みてってください。

コメント

非公開コメント

