スポンサーサイト


音楽好きオススメヤデ

音楽好きな人にお勧め!!
↓これ
掲示板検索

ここクリックすると
keizbankensaku
こんなのがあります。
画像どおり曲の名前をいれる。まぁ例として「愛をこめて花束を」にします。
keizinbannkensaku
で。検索すると下にでてくる。ここじゅうようって書いてありますよね?
僕はmp3ですが。。mp4やら色々ありますので。


僕はmp3なのでmp3と書いてあるのを押しました。(no titleってとこ押す)
そして
koko
クリックをおすとWindows Media Playerがでてきたら成功です。
しかし↑の画像のmp3がmp4だと押しても反応が無く待ってると
kyaputyaこんなのがでてきます。これは失敗です。ほかのを探しましょう。これは保存できないので。
「次の3件」を押して色々探してくださいね。




まとめると。
mp3やmp4や3g2などいろいろ試し、すぐにWindows Meddia Playerがでてきたら成功。









すごくわかりづらいですよね。。。。すいません。自分でもこんがらがっちゃって・・・。
すいませんわからなかったらコメでお伝えください。できる限りのことはします。
注:もちろん無料ですよ。

コメント

非公開コメント

No title

今日の試合は1試合目2-2△(俺1得点!)、2試合目0-1●だった。
しかもその後ペナルティエリアからペナルティエリアまで走った。。。
マジやべぇ。死ぬ・・・
明日も試合だよー

No title

大きく見積もってもたった120mくらいじゃないですかw

お返事

>>2

引き分けと負けですかぁ・・・・残念ですね・・・でも1点入れてすごいじゃないですか!!!

わぉ!!!
まじですか????すごいですね。それは。
疲れることでしょう。足痛くなった?
僕は真ん中からゴールまでの間を行ったりきたり(;_; )( ;_;)
すごいですね。邪馬台国の人さん。。。明日も試合ですか!!
疲れてると思うけど、がんばれ。僕もがんばる。
僕らのチームもすごく成長しましたよ。
今度試合するときがあったら楽しみです。

>>3

わかってない
